不動産鑑定士(固定資産分野)の求人・募集

更新73

  1. 建設・設備求人データベースTOP>
  2. その他>
  3. 不動産鑑定士(固定資産分野)

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日
株式会社パスコ

不動産鑑定士(固定資産分野)

  • 建設コンサルタント
  • 長期出張なし
  • 寮・社宅あり
  • 定年後再雇用あり
  • 資格が無くても応募可能
年収 650万円~750万円 (経験能力考慮の上優遇)
※年収例や賞与の支給額などに興味のある方は、【応募する】ボタンよりお問い合わせください。
勤務地 東京都目黒区
東京都目黒区にて勤務していただきます。
※転勤:将来的に可能性あり(東京地区以外にも関連部署が一部ございます/契約社員はなし)
仕事内容 ■不動産鑑定士として、下記業務を担当していただきます。

【同ポジションのミッション】
官公庁・地方自治体からの業務を主として、地理情報システム (GIS)および地理空間情報を活用した固定資産の評価支援コンサルティング及び調査(評価根拠となる図面等資料の提供を含む)業務を中心に担当していただきます。
※担当エリア:勤務地は東京(目黒区)ですが、業務対象地域(フィールド)は、北海道および沖縄を含む全国となっています(基本、関東エリアが中心です)。

【働き方】
・配属先の資産情報部は7課体制を取っており、業務内容によって分かれています。配属予定の資産情報1課は、課長(1名)に対し、課員(専門職ならびに一般社員)が約8名に加え、派遣社員と臨時従業員も勤務しており、中途入社の方も含め活躍されています。風通しも良く、男女ともに安心して働ける職場環境となっています。
・在宅勤務は平均週1回は実施しています。
・残業時間は繁忙期は若干多い傾向にありますが、それ以外の時期は講習、勉強会、研修等にも多く参加できる状況です。
・業務出張に関しては、平均して月に数回程度あり、宿泊が伴う場合もあります。
必要な資格・経験 【必須要件】
■不動産鑑定士の資格をお持ちの方

【歓迎要件】
■不動産鑑定評価の実務経験をお持ちの方(公示・調査、固定資産税の標準宅地の鑑定評価など)
■固定資産評価基準に基づく評価の業務経験をお持ちの方
雇用・勤務の
条件など
<雇用形態>
正社員

<勤務体制>
9:00~17:30

<出張>
平均して月に数回程度あり/宿泊が伴う場合もございます。

<転勤>
将来的に可能性あり(東京地区以外にも関連部署が一部ございます/契約社員はなし)

<休日>
年間123日、完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始、創立記念日、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業

<定年・再雇用>
定年60歳。再雇用制度あり。
企業情報 <設立年月>
1949年7月

<資本金>
87億5,848万円

<社員数>
2838名(2024年3月現在)

<上場・非上場>
非上場

<企業について>
【概要・特徴】
空間情報(地図データ)の航空測量における業界トップクラスの企業です。国内初の航空測量会社として創業。現在はセコムグループの一社となり、世界トップ級の測量技術をもとに安定した経営を行なっています。創業当初から官公庁とのつながりが強く、道路計画や固定資産税基礎資料といった公的資料等の作成に必要なデータを提供してきました。国内公共部門の売上比率は87.0%。そのほか、自動車・流通の大手企業を中心とした民間企業からの依頼も堅調です。

【強み】
高精度な空間情報とそれを活用したソリューション提案が強み。地図データの提供に加えて、物流現場の効率化システム等も開発しています。最適な配送ルートの提案や、配送状態のリアルタイム把握を可能にするシステムを通じて顧客の課題を解決しており、大手取引先からの信頼を得ています。また、地震・台風といった自然災害対策の分野においても、国・自治体に対して調査のコンサルティング等で貢献しています。
お問い合わせ番号 429150

「希望に合う求人を他にも見てみたい」「条件に合う求人が見つからない」という方はご相談ください。非公開求人から、ご希望に合う求人をすぐにご紹介します。

求人の希望を相談する(無料)

この求人に似ているオススメ求人を探す

同じ企業の求人を探す

関連求人を探す

仕事内容

建設・設備求人データベース TOPへ戻る