「SOLEO」をモデルチェンジ
株式会社LIXILがシステムバスルーム「SOLEO(ソレオ)」をモデルチェンジし、11月4日から販売を開始する。「SOLEO」は集合住宅用システムバスルームだ。2004年に発売して以来、快適性や清掃性、デザイン性の高いシステムバスルームとして好評だ。
モデルチェンジではさらに上質な入浴空間を作るために、タイルパネルを刷新。天然石をリアルに表現することによって空間を演出する大型タイルの新柄を6色、モザイクタイル3色をラインアップした。高級感がある大型タイルを壁パネルとすることによって、重厚なグレード感を生み出す。
機能面ではグローエブランドの壁付水栓金具2種や、くつろぎ機能「アクアタワー」を新たに追加した。
(画像はプレスリリースより)
高級感のある素材を採用
そのうえ鋼板パネルにも新たに9色を追加する。ラメやパールを織り交ぜ凹凸を持たせた面状に、角度によって光や色が変化するデザインとなっている。
その他にも大理石柄や、軟らかい印象を感じることができる木目柄など、高級感を出す質感にこだわったデザインとなっている。これによって全47色のカラーバリエーションから選ぶことができる。
また光沢と清掃性が高いことで人気の人造大理石浴槽「キレイ浴槽」には、3色のゴールドカラー「ゴールドグレー」、「ゴールドオレンジ」、「ゴールドブラウン」を追加し、全8色の浴槽カラーバリエーションとなる。
▼外部リンク
株式会社LIXIL ニュースリリース
http://newsrelease.lixil.co.jp/news/2014/020_water_1030_01.html?